2016.03.03 Thursday


0


    2015.08.29 Saturday

    早いもので

    0
      どうも、てっぺーです。

      またまた久しぶりの更新です。。
      季節も進みまして、真夏がすぎ8月の末...

      お盆を過ぎると少しずつですが、秋めいてきたでしょうか。。

      CALM ROOMに来てくださる「男前」の皆さま、おかげ様で毎日忙しくさせて頂いてます。


      8月24日でうちのmyサンも8カ月に突入しました。

               
      おすわりできるようになりました!!           ミルクのセルフ飲みも!ニヤッとしてますねぇ。。


      あっという間に8カ月経ちました。
      特に大きな病気などにはならず、すくすくと元気に成長してくれてます。

      最近は人見知りも会う人によってが始まってます。
      「パパ見知り」と言いますか、僕に抱かれると泣く場合もありショックを受けてます。。

      月火と連休にしたおかげで、子供と接する時間が増えていい感じです。
      早く歩けるようになるのが待ち遠しいですね。


      最近は

      こんな感じに息子を「装着」して天王寺、キューズモールやハルカスを2人で徘徊してます。

      イトーヨーカドーの食品フロアにある「鳥プロ」で焼き鳥を15本ほど買って、夜のつまみにするのが
      休日の日課になってます。
      焼き鳥いいですね〜。

      これからもう少し涼しくなって来たらもっと出かけたいですね。。

      さて、お盆も終わりますとなんだか今年の終わりも見えだしてきた気がします。

      最近暑い日が長くなった分良い季節が短くなった感があります。
      寒くなったな〜と思ったらもう今年も終わりかぁ...

      って事になりそうですねぇ。。


       
      Calendar
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM